Home > スポンサー広告 > 西武新宿線 人身事故



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/4-1302f9ae
Listed below are links to weblogs that reference
from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 西武新宿線 人身事故

Home > 未分類 > 西武新宿線 人身事故

西武新宿線 人身事故

この頃人身事故の多い西武新宿線沿線住民です
この前も人身事故ありましたが、2月24日土曜日夜11時30分頃

線路の近くに住んでいる自分は、電車の長い警笛になにかあったのか

と思っていました

しばらくすると消防車の音がし、家の前にとまった。

そう、自宅前の踏切で人身事故

警察やらが来て、さすがにやじうまは深夜なので少なかったです

次の日の朝刊に載ってました。!!

不謹慎ですが、昼ならもっとマスコミがきてテレビに映れてのかな

と思った。この前の近くの踏み切りでの人身事故は夕方で

日テレのニュースに出たらしいので。

亡くなった人が杉並の人で子供と2人で線路内にしゃがみこんだらしいですが

1度人身事故があると立て続けにあるんですよ大体

人身事故連鎖反応の法則ですね。近くの花小金井や田無は良くありますね

第一、新宿線。高架線少ないですし、踏切多いのでしょうがないのでしょうか

今日、友達と帰りに踏切で線路内で立ち止まって見ましたが

(遮断機は下りてないですよ) やっぱ怖いですね

その人がどんな事があって、どれぐらい追い詰められていたかは

本人しか分かりませんが、自殺はダメですからね

って運命の分かれ道書いてる自分と矛盾してますね

あれはフィクションですからね

けど正直消防車ややじうまや警察の音でうるさくて眠れなかったので

杉並の人なら中央線で・・・・

いっておきますが、人身事故等で電車が長時間止まったら

その分の電車止まっちゃった金と電車遅れちゃった金

遺族とかにたんまり請求されちゃいますからね。

迷惑かけないようにしましょう。

関係者の人は腹立たしいかもしれませんね

申し訳ございません

ご冥福をお祈りいたします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/4-1302f9ae
Listed below are links to weblogs that reference
西武新宿線 人身事故 from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 西武新宿線 人身事故

Page Top

