Home > スポンサー広告 > 通勤急行 おっさん



Comments:-

サスケ URL 2008-09-15 (Mon) 18:50

こんいちは
 いきなりですいません。ブログURL変更いたしました。新たらしいのに変更をしてください

サスケ URL 2008-10-12 (Sun) 01:45

いつもお世話になっております。当ブログのHPが完成いたしましたので、リンク先を変更お願いします。
 また、変更いたしましたら、当ブログヘコメントお願いします

サスケ URL 2009-01-29 (Thu) 22:56

ご無沙汰しております。このたびは西武写真鉄道 本社の社名が変わるのでお知らせに参りました。
 この度当サイトは西武写真鉄道本社から首都圏写真鉄道へタイトルが変更となりますので、リンクのタイトル名をご変更お願いいたします。

2009-08-25 (Tue) 17:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-07 (Sun) 23:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-22 (Sun) 17:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-10 (Tue) 07:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14 (Wed) 14:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/28-81a30f7a
Listed below are links to weblogs that reference
from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 通勤急行 おっさん

Home > 未分類 > 通勤急行 おっさん

通勤急行 おっさん

電車とテレビと食べ物で7月7日に公開されました

6月14日のダイヤ改正で、見事通勤準急難民になってしまった自分


仕方が無いので通勤急行に乗る事にしました。

結構空いてるよ。

新たなオアシス?

ちなみに8時4分発でっす。大泉学園で

いつも登校時間ぎりぎりなので、時間短縮のため

前の方の車両に乗るため、昨日おとといは3両目か4量目に乗りました。


すると2日連続で同じ人に会いました。

40才くらいのさらりー

なんで覚えてるかって?

その人が、すげー文句ばっかり言うからです

1日目は隣にいたおっさんに「てめぇ。邪魔だぞ」

と舌打ち。少しからだがあたるくらいで切れてました

2日目もいました。 荷物が自分の足に当たっているので

「てめぇ、込み合ってるんだから荷物抱えろよ。」

と切れる。

池袋まで4・5回舌打ち

車内の空気が凍ってました。

もうそんなのには乗りたくないので、

乗る車両を変えました。

混んでるんだから、自分も迷惑になってることを考えて欲しいですね

自己中心的だから、ああいう事いうんでしょう

自分も迷惑だと考えて欲しいですが

そういう人に限って相手の耳を貸さない奴なんですよね。



では。

Comments:8

サスケ URL 2008-09-15 (Mon) 18:50

こんいちは
 いきなりですいません。ブログURL変更いたしました。新たらしいのに変更をしてください

サスケ URL 2008-10-12 (Sun) 01:45

いつもお世話になっております。当ブログのHPが完成いたしましたので、リンク先を変更お願いします。
 また、変更いたしましたら、当ブログヘコメントお願いします

サスケ URL 2009-01-29 (Thu) 22:56

ご無沙汰しております。このたびは西武写真鉄道 本社の社名が変わるのでお知らせに参りました。
 この度当サイトは西武写真鉄道本社から首都圏写真鉄道へタイトルが変更となりますので、リンクのタイトル名をご変更お願いいたします。

2009-08-25 (Tue) 17:02

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-02-07 (Sun) 23:43

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-22 (Sun) 17:08

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-10 (Tue) 07:30

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-14 (Wed) 14:47

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/28-81a30f7a
Listed below are links to weblogs that reference
通勤急行 おっさん from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 通勤急行 おっさん

Page Top

