Home > スポンサー広告 > 西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故 

スポンサーサイト


Comments:-

サスケ URL 2008-09-14 (Sun) 09:34

そういえば、人身事故ではありませんが、僕もこのあたりで電車に乗っているときに警笛を数回鳴らしながら20000系だったので「急停車します ご注意ください」といって徐行運転になりました。
 まあ、事故にはならなかったのでよかったです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/26-ef56a6e6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故 

Home > 未分類 > 西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故 

西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故 

これは7月22日に電車とテレビと食べ物での記事でした。


先週の土曜日


ヤスコとケンジを見ていました。

9時10分頃、家の目と鼻の先にある西武新宿線から、ものすごい警笛音

が辺りを響いたのです。

人身事故だとすぐに分かりました。そこの踏切呪われてるんで笑

すぐにケータイもって、近くに住んでる友人にメールして踏み切りでその一部始終を見ていました。

踏み切りでは特急電車が止まっていました。中の乗客は困惑気味です。

4両目くらいが踏切に差し掛かっていました。

すると、駅員さんと思しき人が武蔵関駅方面からやってきました。

上司と部下って感じで。

もう慣れた手つきで車両の下を懐中電灯で照らし、「そっちいるか~~?」

「いません~~ん」って普通に言うけど結構怖い。

おまわりさんも来て、懐中電灯で照らしながら車両の下を見ていると、

踏切からすこし行ったところの車両の下にいました。

見えちゃいました。倒れている人が・・・

おまわりさんが、大丈夫ですか?と声をかけてました。

いや、特急だから死んでるだろ?と思っていたら、生きていたみたいです。

偶々速度が無かったんですね。

しばらくして電車が前後にわずかに揺れると、

発生からおよそ20分。

電車は走っていきました。

向こう側には白い担架に載せられ、脚だけ見えました。

パトカーの近くで、人工呼吸をして、救急車に運ばれていきました。

生きてるのかなぁ??

病院遠いんだよね。

踏み切りの向こう側に行くと、中学の時の友達に会いました。

そこで、怖いなぁって話してたら、黒い車がやってきて、警部さんぽい人がやってきました。

去年の冬?にも人身事故がありました。同じ所で、

去年は隣の隣の踏み切りと隣の隣の隣に踏切と隣と隣と隣と隣の踏み切りで人身事故がありました。


上石神井~東伏見間は呪われてます!

西武鉄道側と警察との手馴れた感じが恐怖をあおりましたねぇ


保線のおっさんは本部と「電車に損傷は無いので西武新宿でおろしてください~~」

とか駅員さんは運転指令に対し「徐行運転で大丈夫ですね~~」と警察に話したりと

人間を捜す手つきもてなれた物です。


先週の木曜には池袋線でも朝に人身事故があったそうです。

追試期間なので学校に行かなくで良いので、巻き込まれずにすみましたが、

もし学校あったらとてつもなく遅れてたでしょうね。


さっきの近くの踏切の人身事故は、2,3日前からその踏切で何もせず線路を見つめるおっさんが

いたそうです。多分そん人が起こしたのでしょう。

死にたかったんですね。けど死に切れませんでした。

死ねばとりあえず自分が責任を負う必要はなくなりますが遺族に迷惑がかかります。

今回の場合は生きたそうなので、どっちみち白い目で見られ、苦しまなければならないのでしょうか・¥・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと詳しくて面白くて写真もいっぱいあるブログが沢山あります。

にほんブログ村 鉄道ブログ


 

スポンサーサイト

Comments:1

サスケ URL 2008-09-14 (Sun) 09:34

そういえば、人身事故ではありませんが、僕もこのあたりで電車に乗っているときに警笛を数回鳴らしながら20000系だったので「急停車します ご注意ください」といって徐行運転になりました。
 まあ、事故にはならなかったのでよかったです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/26-ef56a6e6
Listed below are links to weblogs that reference
西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故  from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 西武鉄道 西武新宿線 武蔵関 上石神井 東伏見 人身事故 

Page Top

