Home > スポンサー広告 > 車掌さん

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/25-ce71aa6d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 車掌さん

Home > 未分類 > 車掌さん

車掌さん

これは8月23日に電車とテレビと食べ物での記事でした。

今日は、高校の友達と東武博物館に行きました。高校生になったのに・・・

今日は、高校の友達と東武博物館に行きました。高校生になったのに・・・


東武線はやっぱりぼろかった。

新東京タワーはあと3年で完成するのかな。

つかボロイ。

で、たまたま上野で寝台特急が見れました。鉄ヲタがいっぱいいたけど、なにかあったのかな?

札幌まで電車ってだるすぎるだろ。

飛行機だろ。


で、西武線で帰りました。

帰りは新型の電車でした。

車掌さんがヘタッピでマナー放送(優先席では電源切ろう。」ってやつ

を言ってたら、次の駅に着いちゃったり、

電車止まったのに、ドアは開かない。

発車メロディなったのに、ドアは閉まらない

発車メロディを上下線両方のを流してしまう。

喋り方が、鉄道大好きでそのまま車掌さんになっちゃいました。ッて感じでほとんど素人。つか小学生。

練馬での乗り換え案内が妙なトコで間を空ける

有楽町線    副都心線   都営大江戸線     

そんなゆっくり喋らんでいいよ笑

各駅停車 清瀬行きは     17時・・・←マイクの音量調節ができてなかった。

17時←反動でむっちゃでかい。


向井側   4番線    から17時マルマル分です。←もう既に駅に止まりかけて、喋りながらドアが開いた!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと詳しくて面白くて写真もいっぱいあるブログが沢山あります。

にほんブログ村 鉄道ブログ


 

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/25-ce71aa6d
Listed below are links to weblogs that reference
車掌さん from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 車掌さん

Page Top

