Home > スポンサー広告 > 魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/20-166cb53f
Listed below are links to weblogs that reference
from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業

Home > 未分類 > 魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業

魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業

これは5月30日に電車とテレビと食べ物での記事でした。

近年まれに見る新線で、憂鬱です。

変換すると吹くと新線って誤変換する、面倒な副都心線。

開業しないで


毎朝、大泉学園から池袋まで通学してるんですが、愛用の通勤準急が練馬に

止まってしまう。


あの快適な空間を・・・

すべては副都心線に増発せざるを得ないから。従来、池袋駅に向っていた快速が、

副都心線に奪われてしまうのです。

もう誰も乗ってこないだから、通勤準急好きだったのに・・・

しかも池袋駅は1時間当たり4本削られちゃうでしょ。副都線にまわされて、

混むに違いない。 定期切り替え時間かかるだろ、8月ぐらいまでは慢性的な、混雑が・・・

定期半年かっちゃったぞ。切り替えるなら10月・・・

憂鬱・・・ 混むだろうな・・・ いつも混んでるけど・・・ 混むだろうな・・・

石神井公園の高架線の工事の人遅い、ノロイ。

速く作れ!! 平成24年完成って、卒業しちゃうじゃねーか

たった二駅線路上に上げるだけなのに3年かかるわけ?

お願いします・

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/20-166cb53f
Listed below are links to weblogs that reference
魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業 from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 魔のダイヤ改正まで後15日 副都心線開業

Page Top

