Home > スポンサー広告 > 再開発



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/14-fb45e73c
Listed below are links to weblogs that reference
from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > 再開発

Home > 未分類 > 再開発

再開発

鉄道は地域住民の生活の密接に繋がっています。不便な物は抜本的に改良しなければなりません。とくにテレビでも話題になるほどの保谷駅もひどいようですが、それを反対する人がいるというんですが。まったく意味不明ですね。もう保谷駅再開発工事はもう実行に移されていますが、反対者がいることでその駅を利用する何万人の人が不便を強いられる。便利になるんだったらいいじゃないかと思いますが。あと田無駅もそうだったよう。
西武新宿線高架化も昔は高架せんに白といっていたのに今はちらほら反対の声が。こういう大規模な工事には反対が憑きまわるのはしょうがないことですが、より良い物を目指すためにももう少し+思考に考えてもいいのではないかと思います

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/14-fb45e73c
Listed below are links to weblogs that reference
再開発 from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > 再開発

Page Top

