Home > スポンサー広告 > GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/10-fc9dbd7d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from より良い西武線を目指して

Home > スポンサー広告 > GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」

Home > 未分類 > GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」

GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」

GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画」第1回



西武新宿線各駅固定8両編成化 

急行準急快速急行全車 10両編成化!!
  
まずは現状から、現在西武新宿線は
250px-Seibu2000n.jpg
250px-Seibu20002.jpg
250px-Seibu6058F_wp.jpg
が主に走っています。 


250px-Seibu20002.jpg

250px-Seibu6058F_wp.jpg
 

は10両固定や8両固定でいいのですがこの


250px-Seibu2000n.jpg


は8両 6両 4両 2両とあってコレを組み合わせる事で8両や10両にしていますが、そうなると電車の前と後には運転席があります。ということは真ん中の電車より先頭の電車は運転席分の面積をとるからそれだけ人が入りません。

なので8両編成のは各駅停車専用。6両編成は国分寺線や多摩湖線に、44両編成も多摩湖線や拝島線、多摩川線でワンマンカーにして運用。
つなげることなく運用すれば運転席分がなくなりそれだけ人が入る。そして3枚の写真下2枚を急行や準急にする。
新宿線は各停はホームの関係で8両でなければいけないのでこのようにする。

そうすればきっちっとなるんですけど。


第2回 「西武新宿線2面4線化を推進!!」


ブログランキング・にほんブログ村へ

もっと詳しくて面白くて写真もいっぱいあるブログが沢山あります。

にほんブログ村 鉄道ブログ


 



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://yuutonn2.blog36.fc2.com/tb.php/10-fc9dbd7d
Listed below are links to weblogs that reference
GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」 from より良い西武線を目指して

Home > 未分類 > GW特別企画「西武新宿線輸送改善計画第1回」

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。